
 

生存報告

久しぶりの更新なのに申し訳ない状況ですが・・・

現在大学の研究室にいまする。

怪我も無く無事に生きていますと言う報告のためだけに更新しますた^^;

 

ね・・・ねむい・・・

名称未設定kai 10
zzzZZZZ

sharatan.jpg
眠いからといって更新を適当にしないでください!

re^ne
無理なのです。マスターはこうなったらあんまり起きないのです。

sharatan.jpg
・・・

re^ne
どうしたのですか?

sharatan.jpg
いえ・・・懐かしいなぁと・・

re^ne
神姫(人)をひきこもりみたいに言わないでください!(チガウ)


次のなぜなにシルメリアの宣伝に来たのです。
次は天使型アーンヴァルを紹介するのです!

というわけでメティちゃんを折檻してくるのです



werukusutora hiki
・・・オチ無しですね

名称未設定kai 10
オチ無しだね。
 

帰ってきた~

名称未設定kai 10
え~、実は昨日帰ってきてたのですが・・・疲れきってて更新できませんでした!ごめんなさい!

sharatan.jpg
いきなり、挨拶も無しに謝るというのはどうかと思いますけど・・・

名称未設定kai 10
それだけ反省してるってことで・・・だめ?

sharatan.jpg
ま・・・まぁ、別に良いんですけど。ハワイはどうでしたの?

名称未設定kai 10
ん・・・純粋に楽しかったよ。次の休みにでも写真載せながら記事書こうと思ってる。

sharatan.jpg
そうですか。なら楽しみに私は待っていましょう。

名称未設定kai 10
変にプレッシャーかけないでよ・・・書きにくくなるから

sharatan.jpg
別に私はプレッシャーをかけたつもりはないんですけど。

名称未設定kai 10
とりあえず、無事に帰国しました。疲れていますけど^^;
さてさて・・・マビノギとかの記事も書きたいなぁ。それではばいに~
 

ふぃ~

mizuki.jpg
ここに出るのがものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く久しぶりな気がするのじゃ・・・

re^ne
確かに久しぶりなのです。最近マスターがバトロンで遊んでくれないのです。

kairi2 会話アイコン
だ~ってさぁ、毎回のごとく、ポイントバトルだし・・・季節のイベントがないし・・・
パチポモ達を実装しないで新しいのばっかり実装するし・・・ぶっちゃけどうなのよ?ってのが現状なんだよね・・PB楽しんでる人は良いかもだけどさ・・・イベントはやってほしいよね・・・最低でも。

mizuki.jpg
にいさまが此処まで言うのは珍しいのじゃ・・・それで、此処の更新内容がなくなるから今プレイしている、エミルクロニクルオンライン通称ECOの内容も混ぜようという事かえ?

kairi2 会話アイコン
そういうこと、バトロンにもちょくちょくとインしてやっていこうとは思うけどね。
無限バッテリーじゃなければ作業感が消えるから少しは楽しめるだろうし・・・茶室にも顔出さないとなぁ。

re^ne
ということは、まだまだ「アザラジオ」と「なぜなにシルメリア」は続けれるのですか?

kairi2 会話アイコン
続けれるよ。アザラジオもまだまだ大切なこともかいてないだろうし・・・なぜなにをやる意味があるかはわからないけどシアも一回で撃ち切りは嫌でしょ?

re^ne
そんな、うちきり漫画は本当に嫌なのです。

werukusutora hiki
そんなわけで、「また~りできたらいいなぁ」改め「ECO神姫でまた~りできたらいいなぁ」はこれからも色々更新していきます。
まぁ、ECOの事も我々神姫が言うことになると思いますが・・・皆さまよろしくお願いします。


re^ne
地味な星姉様がおいしいところをとったのです!

werukusutora hiki
地味って言うなーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣

mizuki.jpgkairi2 会話アイコン
いつも道理オチなしだね(じゃな)

 

海のSS詳細

注;今回はアイコンなしで会話です。

アテン(ミズキ型)
暑いですねぇ・・・

アザゼル(ミズキ型)
そうじゃのぅ・・・

アテン
暇ですねぇ

アザゼル
そうじゃのぅ・・・

アテン
姉者はラジオやってるじゃないですか

アザゼル
そうじゃのぅ

アテン
返事する気ないんですか?

アザゼル
そうじゃのぅ

アテン
あなたは馬鹿ですか~?

アザゼル
そうじゃ・・・ないわ!
暑くて返事する気がないだけじゃ

アテン
兄者がいないとエアコンつけれませんからねぇ

アザゼル
そうじゃ、アテン。海に行こう海!

アテン
お金どうするのですか?

アザゼル
にいさまの財布から・・・

魁璃
そういうことするなよ・・・ただでさえ金欠なんだから

アザゼル
う~み~い~き~た~い~の~じゃ~

魁璃
その事でモビさんと電話で話してたんだけど

アザゼル
ほんとかや!?海にいけるのか!

魁璃
今回行くのはアテンだけどね

アザゼル
う~み~・・・

魁璃
子供用プールで偽物作ってあげるからそれで我慢なさい

アザゼル
う~、わかったのじゃ


っと、言うわけで!(どういうわけ?

今度のお題は
神姫達の海水浴!ポロリもあるかも!

なので、詳細は折り込みに入れます。

READ MORE...

 
プロフィール

魁璃  

Author:魁璃  
まったりと更新していきます。

まったりしていってね

リンクはご自由にどうぞ~
貼ってくださったら連絡してくれればよろこんでリンクをはらせていただきますよ~

ECOのキャラはレーティス マビは魁璃 武装神姫も魁璃でやってます
ゲームブログランキングに参加しています。クリックお願いします

バトルロンド・ブログ
ECO・攻略ブログ
マビノギ・攻略ブログ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5449位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
