
 

まったり

re^ne
マスター・・・帰ってくるの遅いですねぇ。

mizuki.jpg
髪の毛いじりに出かけてながいのぅ・・・男なのに・・・そんなに気になるのかのぅ?

名称未設定kai 10
ただいま~。いやぁ、思ったより時間がかかったな。

mizuki.jpg
誰じゃ?おぬし

re^ne
不法侵入で警察いきなのです

名称未設定kai 10
あんたらねぇ・・・

werukusutora hiki
おや、マスターお帰りなさい。がらっとかわりましたね

re^ne
星姉様が・・・マスターを間違えるなんて・・・とうとうボケがはじまったのです・・・どうしましょう・・・

jubiji.jpg
シアさんも、アザゼルさんも・・・この方はマスターですよ?わからないのですか?

mizuki.jpg
な・・・これがあのマスターじゃというのか!?だって前は・・・

kairi2 会話アイコン
とした丸顔じゃッタのに・・・恐るべき髪の毛いじり

名称未設定kai 10
アザとシア当分おやつ抜きね。

mizuki.jpg
そんな・・・それだけは勘弁してほしいのじゃ!

re^ne
そうなのです!それだけは勘弁してほしいのです・・・謝りますから牛丼スナックをかえしてほしいのです。

名称未設定kai 10
ったくしょうがないなぁ・・・

jubiji.jpg
相変わらずマスターは私達に甘甘なのでした(カキの種ポリポリ)

名称未設定kai 10
いつもどうりの、オチなし!んじゃね!
 

リンク追加

kairi2 会話アイコン
タイトルの通り、リンク先を追加しました。

mizuki.jpg
レイヴン殿の神姫と過ごす日々とDG-X殿のぶそしんだいありぃじゃな。

re^ne
DG-Xさんのほうは、神姫のSS(ショートストーリー)がアイコンやスクリーンショットで表現しているブログでサクサクと読める印象ですね。家族のやりとりがほんわかしてたり、メタ発言?してたり、楽しそうなところです。
一度是非、茶室やメッセなどでお話してみたいですね。


mizuki.jpg
レイヴン殿の方は、攻略というか、育成等の参考になる記事がメインじゃな。
過去に、神姫の動画を作ったりと色々しているのですごい人じゃな。


re^ne
どうでもいいですけど。このブログのアザラジオが講座みたいな感じになってますが、参考になるのでしょうかね。
育成の参考にするなら、それこそuguisuさんの鶯庵とかのほうがいいとおもいますけど。


mizuki.jpg
・・・このブログのメリットっていったい・・・なんなのじゃ・・・





オチなし
 

取りあい?

mizuki.jpg
「オーナーを取りあう神姫か・・・うちではそう言うのはおきんのぅ」

jubiji.jpg
(それは・・・にいさまを取ろうとしたら間違いなくあなたがダダをこねるからでしょう・・・)

re^ne
「私としては、取りあってもいいのですよ?勝つ自信ももちろんあるのです。」

werukusutora hiki
「シア・・・あなたはまだ自己紹介すらしてないのに出てこないでください・・・それに・・・あちらをみなさい」

mizuki.jpg
「うぅ~~~~・・・」

re^ne
「はぅ・・・やっぱり涙ぐんでるアザゼルさんもかわいいのです。」

kairi2 会話アイコン
「こらこら・・・俺は物じゃないんだから・・・」

re^ne
マスターは黙っててくださいなのです!これは神姫としては深刻(?)な問題なのです!」

kairi2 会話アイコン
「へいへい・・・」

mizuki.jpg
「にいさまは絶対にだれにも渡さないのじゃ!」

re^ne
「そこまで言うなら、あの神姫達のように戦いますか?」

mizuki.jpg
「のぞむところなのじゃ!」

無題
「二人ともそこに座りなさい!」

re^nemizuki.jpg
「え・・・でも・・・」

無題
「いいから座りなさい」


re^nemizuki.jpg
「はい・・・」

werukusutora hiki
「さて・・・それじゃ二人が説教されてる間にマスターの所にでも行って打ち合わせしてきますかね・・・」

jubiji.jpg
「賛成です。」


READ MORE...

 

もふぅ・・・



kairi2 会話アイコン
「もふぅ・・・」

mizuki.jpg
「どうしたのじゃ?毛布にくるまりながらそんなグダグダしおって。」

kairi2 会話アイコン
「いやぁ・・・平和だなぁ・・・と。バトロンも最近やる気がおきないんだよねぇ・・・」

mizuki.jpg
「・・・にいさま。バトロンをやらないとネタがないのではないのか?」

kairi2 会話アイコン
「そうだねぇ・・・一応バトロンの日記だしねぇ・・・でも、最近のバトロン・・・リペイントばっかり増えてるし・・・しかも、そのリペイントの方が性能良いって言うね・・・」

mizuki.jpg
「リペイント系はほとんどがリペイント前よりは性能よかったはずじゃが・・・」

kairi2 会話アイコン
「でもさ、前に火器と砲台のリペイントが出て、素体性能結構いいねぇ・・・と話してたのにそれを超える?侍と騎士のリペイントだよ?」

mizuki.jpg
「なんで、超えるの後にクエスチョンマークがつくのかが聞きたいのじゃが・・・」

kairi2 会話アイコン
「理由は素体性能をちゃんと見てないっていうのと使ってないから。」

mizuki.jpg
「それなら、課金して買えばよかろう・・・」

kairi2 会話アイコン
「・・・まだね・・・アテンとアザゼルのフィギュア代・・・借金が残ってるんだぜ・・・」

mizuki.jpg
「それは・・・わらわのせいじゃなくてにいさまのせいではないのかえ?」

kairi2 会話アイコン
「それはそうだけどさぁ・・・」

mizuki.jpg
「まったく・・・ならブログの方向を変えることじゃな。」

続きは折り込み!

READ MORE...

 

小田原と町田行ってきた!

kairi2 会話アイコン
「さてさて、本当は昨日更新しようと思ったわけですが・・・疲れて更新できませんでした。」

mizuki.jpg
「我が家でぐったりなのじゃ・・・」

kairi2 会話アイコン
「アザゼルの本体も昨日届きましたねぇ。ってなわけで双子の再会?の会話等などは折り込みで・・・GO!」




READ MORE...

 
プロフィール

魁璃  

Author:魁璃  
まったりと更新していきます。

まったりしていってね

リンクはご自由にどうぞ~
貼ってくださったら連絡してくれればよろこんでリンクをはらせていただきますよ~

ECOのキャラはレーティス マビは魁璃 武装神姫も魁璃でやってます
ゲームブログランキングに参加しています。クリックお願いします

バトルロンド・ブログ
ECO・攻略ブログ
マビノギ・攻略ブログ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4088位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
