
 

第五回 アザラジオ コアと素体を選ぼう

mizuki.jpg
さてさて、アザラジオもとうとう五回目じゃな。
今回はタイトルの通り神姫のコアと素体の選び方じゃな。
というか色々と順番おかしいとおもうのはわらわだけじゃろうか・・・
コア選んで距離適性か移動スキルやって・・・育成方針系を書いて、武装の事書いて~というのが普通の流れじゃと思うのだが・・・


kairi2 会話アイコン
アザ・・・それは俺が気まぐれで思いついたことをただ書いてるだけだから仕方の無いことなのだよ。

re^ne
マスターに計画性というものがあったらびっくりなのです。

werukusutora hiki
さらりとひどいこと言いますね。

mizuki.jpg
シアをこういうことで突っ込んでたら時間が足らないのじゃ。
なので、アザラジオ始まりなのじゃ



READ MORE...

 

久しぶりのアザラジオ

mizuki.jpg
さて、久しぶりのアザラジオじゃな。

re^ne
今回から私も一緒に行いますよ~

mizuki.jpg
今回の内容はSP型育成方法の基本じゃな。基本的な事は前に一度やっておるから省略するのじゃ。

re^ne
それでは折り込みにレッツゴーなのです

READ MORE...

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

 

アザラジオ 番外編!?

mizuki.jpg
・・・・・まだ二回目おわったばっかりなのに番外編とはなぜじゃ・・・

kairi2 会話アイコン
それはね・・・神姫の育成とは違くはないけど違うから。

mizuki.jpg
ふむ・・・そういうことか。

kairi2 会話アイコン
そういうことおねがいできる?

mizuki.jpg
まぁ、承知したのじゃ

READ MORE...

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

 

第二回 アザラジオ 移動スキルの巻

mizuki.jpg
さてさて、第二回目じゃったかの。アザラジオじゃ。
どうでもいいがこの名前どうにかならんのかのぅ?

詳しくは折り込みじゃ

READ MORE...

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

 

第二回アザラジオ 距離適性

今日は兄さまの代わりに更新させていただきます。

兄さまは新年会の飲み会でよっぱらって寝ているのじゃ・・・

はぁ・・・お酒弱いくせに飲むからこうなるのじゃ・・・
ルマエルもセラフィムも皆も寝ているからのぅ・・・静かにせんと。

さて、最近の主はと言うと・・・体調を崩すことはないのじゃが一歩間違えれば崩しかねない状況じゃな。

あ・・・っと先日はルマエルがちゃんと司会をできなくて見苦しい所を見せてしまって申し訳なかった。
まだ、機動したてなのじゃから許してやってくれ。

といってもわらわも更新する内容が無いのも事実なのじゃが・・・
新しく種類が増えたので軽く名前の説明でも。

わらわのように天使系の名前はSP型神姫、文字通りスキルをメインとして戦うのじゃ。
例としてあげるとマールート、セラフィム、そしてわらわじゃな。

そして次に悪魔系の名前は孔明型神姫。孔明とは攻命と言う意味でスキルに頼らずに殴り倒す神姫の事じゃ。
まだ完成してるのはいないのじゃが・・・アバドンとアラストルが孔明じゃな。

そして、神々の名前からとっているのは・・・兄さまに秘密にしろと言われているので黙秘させていただくかのぅ。
例としてアテンがそうじゃな。


最後に惑星からとっているのがバランス型じゃな。攻撃もスキルもどちらでも行けると言う神姫じゃが、花がないのも事実じゃ。
例として上げると星じゃな。

さて、折り込みはアザラジオじゃ。

READ MORE...

 
プロフィール

魁璃  

Author:魁璃  
まったりと更新していきます。

まったりしていってね

リンクはご自由にどうぞ~
貼ってくださったら連絡してくれればよろこんでリンクをはらせていただきますよ~

ECOのキャラはレーティス マビは魁璃 武装神姫も魁璃でやってます
ゲームブログランキングに参加しています。クリックお願いします

バトルロンド・ブログ
ECO・攻略ブログ
マビノギ・攻略ブログ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4303位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
