
 

とりあえず開始

名称未設定kai 10
というわけで、今回からマビノギG1プレイを描いていこうと思います!
先に注意事項
・本来のシナリオはマビノギのメインストリームのためネタばれになります。
・チマチマと手を加えてるので、本来とは違う進み方?(クエスト進行は同じです)をするけど平気な方。
・更新頻度が低いので待てる方
・キャラの性格と言葉遣いが一致しない
以上の事が平気な方は折り込みにお進みください。

READ MORE...

 

頑張る暁璃

名称未設定kai 10
つ・・・つかれた・・・

sharatan.jpg
初っ端から飛ばしすぎですよ、マスター。
たまりにたまったAPがあるからといって累積も火力も低いのにラビDに突っ込むだなんて。


名称未設定kai 10
いや・・・別にラビはIB(アイスボルト)とカウンターあって基礎知識あれば時間かかるけど火力無しでもクリアできるし・・・


sharatan.jpg
そのボルトカウンターを使わないでひたすら殴りで潰してたのはどこの誰ですか・・・

名称未設定kai 10
は~い。ここにいる私で~す。

ちなみに愛用してる武器はレミニア星月の剣(大剣)です。

努力?のおかげかスキルがここまであがりました。

atack6.jpgmajixtukuE.jpg

kuriD.jpg

sharatan.jpg
AP100ちょいあるとこんなにあがるものなのですか?


名称未設定kai 10
みたいだね・・・レベルアップの数値も含まれてるけど・・・ここまでほいほい上がるとは思わなかったよ・・・

sharatan.jpg
将来の希望の強みですね。

名称未設定kai 10
だねぇ。

sharatan.jpg
ちなみにこれからのご予定は?

名称未設定kai 10
初心者?クエストが終わったから。
そろそろG1を始めようかと思ってる。

あとスキルに関しては・・・アタックを1にした後にスマかディフェンスを上げるよ。ソードマスタリも上げたいしね。

sharatan.jpg
ということは純粋な戦士もとい脳みそ筋肉にするのですか?

名称未設定kai 10
うんにゃ、ある程度近接の基礎上げたら魔法系とINTの上がるスキルを上げるよ。

だから脳筋ではない!

sharatan.jpg

ですが・・・マスターが使うと脳筋で終わるような気がするのですが・・・


名称未設定kai 10

そのために今頑張ってるんじゃん・・・

さて・・・それでは今日は此処まで!折り込みにおまけSSいれるよ!


READ MORE...

 

マビノギの魁璃

名称未設定kai 10
ふぅ・・・マビノギでメイン交代する決意がつきました!
なのでメインを魁璃から暁璃(アカリ)に変えました。
ちなみに種族はエルフ→人間です。

最後のステータスなどはこちら~

kairimabi.jpgkairisute.jpgruiseki.jpg


名称未設定kai 10

スキルはSS撮り忘れました!

といっても昔とあんまり変わり映えないけど^^;

sharatan.jpg
一番気に言ってたタイトルはクリマスですか?

名称未設定kai 10
そうだよぉ。クリ出るのが楽しくて楽しくて

sharatan.jpg
たしかに高威力が出ると楽しいですよね。

名称未設定kai 10
まぁ、それでもDEX低いから弱いんだけどね・・・

これからは暁璃の報告をしていこうと思います。
そうすればメインストーリーも紹介できるしね!

それでは今日はこの辺でノシ
 

選手交代のお知らせ?

名称未設定kai 10
こんばんわ~。

マビノギでメインキャラクターを交代しようかな~と考えている魁璃です。

理由は・・・
・最近の行動が殴って魔法ぶつけてが多い。

・異種族が楽しくてしょうがない。

・あと人間がレアキャラ?というのは言いすぎかもだけど少なくなってきてるから?

sharatan.jpg
単なる珍しいもの好きじゃないですか!

mizuki.jpg
最初にエルフを選んだのも珍しいということじゃからのぅ

名称未設定kai 10
否定はしないよ・・・

というわけで、メインキャラを交代するかもしれないです・・・

sharatan.jpg
断定じゃないのですね。

名称未設定kai 10
まぁねぇ・・・

mizuki.jpg
というかマビノギの記事なのにわらわ達がでていいのかぇ?

名称未設定kai 10
別にいいんじゃない?状況報告が今回の無いようなわけだし。
それよりアザ・・・看板神姫として引っ込んだ割にメティと同じくらい出てるよね。

mizuki.jpg
そういえばそうじゃのぅ・・・

sharatan.jpg
いろいろサポートしてくださってありがとうございます。アザゼルさん

sharatan.jpg
別にかまわないのじゃ。
それよりシア(アルトレーネ)が出番欲しがってたぞ?


名称未設定kai 10
近々、なぜなにシルメリアやるからその時がんばってもらおう。

sharatan.jpg
とりあえず明日は魁璃のステータスとかの紹介する感じですか?

名称未設定kai 10
ネタが無ければね~

sharatan.jpg
それでは今日はこの辺で失礼しましょう


名称未設定kai 10
そうだね。折り込みにマビのSSはっとこう。

mizuki.jpg
いつも道理オチなしじゃのぅ

READ MORE...

 

久しぶりのマビノギのPTでクエ

名称未設定kai 10
久しぶりのマビノギでダンジョン?にいってきた~

sharatan.jpg
スクリーンショットを取ってないというオチもありますけどね。

名称未設定kai 10
昨日と一緒でプレイしながら更新してるのだ!

sharatan.jpg
他の人に迷惑になるじゃないですか!

名称未設定kai 10
大丈夫、人待ちの時間だから!

sharatan.jpg
そういう問題じゃありません!

名称未設定kai 10
というわけで・・・今からタルティーンの影クエストの防衛戦やってきま~す。

sharatan.jpg
最近、更新がおざなりですよ、マスター・・・

mizuki.jpg
ゲーム中のにいさまじゃから仕方ないのじゃ。
 
プロフィール

魁璃  

Author:魁璃  
まったりと更新していきます。

まったりしていってね

リンクはご自由にどうぞ~
貼ってくださったら連絡してくれればよろこんでリンクをはらせていただきますよ~

ECOのキャラはレーティス マビは魁璃 武装神姫も魁璃でやってます
ゲームブログランキングに参加しています。クリックお願いします

バトルロンド・ブログ
ECO・攻略ブログ
マビノギ・攻略ブログ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5449位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
